人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の様子 11月8日

16時のダム下の様子は、水温14度、気温16度、はれ。風は軽く上流から。
濁りは、昨日と変わりなし。水位は、ほんの少し、落ちていると思います。

左岸には車が一台止まっているだけ。降りてみると、誰もいない。貸し切りでした。
左岸の下や右岸の2番目プールの入り口付近でライズ有り。ハッチは見あたらなかった。
2発は放水してました。漁協のHPに有るとおり、10時から放水を開始するそうですので、早朝なら、ガッサラや鮎釣での釣りも可能のようです。

昨日、攻めた場所を今度は、同じフライで、スペイ&ウェットで攻めてみましたが、ノーヒット。近くでライズは有るんですけど、どうも、食ってくれませんでした。
本日の様子 11月8日_b0054622_2113218.jpg

  by fly-kubota | 2004-11-08 21:14 | 本日の様子

<< 本日の様子 11月9日 本日の様子 11月7日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE