人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・ 初優勝&初メダルじゃらじゃら。

トーナメントを始めて、5年目。
やっと、2種で初優勝です。長かった・・・
天候にだいぶ助けられた感じですが、嬉しいです。

しかし、正直、順位がどうのこうのというのは、忘れかけていた感じもあります^^; 勝つため、というより、むしろ、うまくなりたい、楽しみたい、という感じです。
トーナメントは勝ってナンボだと思います。でも、焦っても勝てません。だって、うまい人、経験豊かな人は、たーくさん居ますから。
気長にやっていこう、と思っていた矢先の出来事なのでした。

しかも、金1,銅2と初メダルじゃらじゃら。いやー こんなのってあるんですね(^^)
やっと・・・ 初優勝&初メダルじゃらじゃら。_b0054622_23303662.jpg


さてさて、スペイもこういう心境になれば、良い感じになるのになぁ、と思ったり・・・

  by fly-kubota | 2008-02-03 23:20 | トーナメント

<< 安倍藁科川、瀬切れ発生。 アングラーズの認定書。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE