人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り納め。

予告通り、鯉釣りに行ってきました。バチャさんとマラドーダさんと。
しかしながら、寒波と大風で、満足な釣りも出来ず・・・
馬込を2カ所ほど移動するもダメ。いつものあそこに行ってみましたら、ぜーんぜんダメ。
こんだけ風が吹けば駄目なんですねぇ。
試練の釣り納めとなりました。

年始も寒いらしいので、なんか、インドアな休みになりそうです。

今年は、本流に一年だった気がします。3月からずーっと天竜川で、ついに9月から鮎、エリア開始直前までやってしまいました。
おかげで、競技のほうは練習がおろそかになり、成績は大変でしたが、良い意味で楽しめました。
サツキも、クロダイも釣れませんでしたが、サツキに関しては手応えのある年でしたので、来年はこの経験を生かして、やってみようかと思います。
鮎は、意外とすんなり入門できたのですが、大変なときは、フライとは比べ物にならないほど大変なので、どれだけこの勢いが続くのか、行けるところまで行ってみようかと思います。

年末から盛り上がったスペイ遠投。ラインもバッチリですし、ランニングも年明けに新しい物が来るので、期待です。来年の柱になると良いのですが・・・^^;

みなさま、ご愛読ありがとうございました。良い年越しを。(^^)/

  by fly-kubota | 2007-12-31 19:18 | 本日の釣り

<< あけましておめでとうござます。 ちょっと馬込へ。  あと、Sk... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE