人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しに作ってみました。

こんばんは。久保田です。
プログってなんだろ?ということで、作ってみました。

とりあえず、今年も通う予定なので、日記代わりに記録するため、これを使ってみようかと思います。基本的なデータを載せていく予定です。
ただ、記録していくだけになると思うので、面白いものになるかは分かりませんが、よかったら参考にしていただけると嬉しいです。
あと、遠方から来られる方や、これから天竜に行ってみよう、と思われる方にも分かりやすく書いてみようと思います。

で、なんでエキサイトのプログなのかというと、たまたま岡田さんプログを見ていたら、エキサイトの案内があったので、思いつきで作ってみました。
深い意味は無いです^^;

  by fly-kubota | 2004-10-29 23:04 | その他

<< 放流予定 11月1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE