人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半戦終了。

初日土曜は、天竜本流と、ダム下へチェックしに行きました。
とにかく風が強いので、早々退散(T_T)

日曜、月曜は骨折した弟の気晴らしに、港の投げ釣り。
この時期、まだキスを釣るには少しだけ早い感じですが、ボツボツと釣れました。
本格的に始まるのは、例年通り、5月半ばでしょうか。長野大会終わったら、キス釣り行きたいですねぇ~ いやいや、片浜にそろそろサバも接岸するはず・・・

で、

土曜、ガッサラの進入路にて。この花ってなんですかねぇ?
連休前半戦終了。_b0054622_2251348.jpg

ガッサラから、トンネルへ上がる方のT字路にて。たくさん咲いてました。
連休前半戦終了。_b0054622_22515290.jpg


その近くの茶畑。みどりが綺麗です(^^)
連休前半戦終了。_b0054622_2252965.jpg

←ここを押してください。

  by fly-kubota | 2007-04-30 22:55 | 本日の釣り

<< 連休終了。ああ 残念。 惜しい。28kg。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE