人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のこのブログについて。

各方面から、「更新しなさい」「更新してないねぇ」と連呼されることが、多く、でも、なんか天竜川ネタがない、という感じなので、思い切って、「天竜川情報」をリニューアルする事にしました。

と言っても、今すぐではなく、17日のイベント終了後、です。

でも、過去ログなどはそのまま。もちろんURLも。

なにが変わるのかというと、題名です。題名が変わり、内容も変わります。

この天竜川情報を立ち上げた頃は、漁協のホームページがいまいち、更新しておらず、細かい情報が少なかったのでした。
しかし、今ではこまめに更新されておりますし、ほかにも「年がら年中天竜川」のfly-tomo氏が細かく素早くレポートされているので、我が天竜川情報は役目を果たした、というか、もう用無し^^;で有ると思われますので、これを機に、リニューアルすることにしました。

URLはそのままですので、今まで通り、お気に入りからアクセスできると思います。

これからもご贔屓によろしくお願いします。

  by fly-kubota | 2006-12-05 21:32 | その他

<< 鮭釣りに行ってきました。 放流情報と、そのほか近況いろいろ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE