人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴードンさん、じゃなくて、ジェラルドさんなの?

11月になりました。
エリアには、無事に魚は放流されて、5日に追加放流もあるそうですよ。濁ってますが・・・

なにげに、エリア解禁、ということもあって、国分寺のホムペを見てみたりしてみました。
へー カーブドシャンク、ストレートアイのウェットフックは、ちょっといいですね。
このフック、巻いてみたいなー なんて、思いつつ、スペイはどうだ、と、検索掛けて見てみると、今年の上尾の様子が。


なんですか。CLAで70m超えって・・・ゴードンアームスロトングじゃなくて、ジェラルドダウニーですか。

ちょろっと見ましたが、やっぱり、ネスですか。
スペイを始めた頃「それはネスだから駄目」と言われたのはなんだったのでしょうか。

うーん。カメラの角度でああ見えるのか、あの右手、右肘の角度が凄いですね。7種のようです。しびれます。

生で見たかった・・・

個人的には、ゴードンアームストロングのあのキャストが個人的には好きです。
ラインをはね飛ばす、あの理論は自分の描いていた理論と限りなく近く、あれを見たとき、本人と話したときに、やっぱりそうだったんだ!!と強く納得したものでした。

そもそも、あのジェームスのまさかりを振り下ろすかのような強烈なキャストにあこがれ、これだ!!と思っていました。

でも、結局、あのキャストをまねることはできなかったし、できそうにありません。

いつかは、なんとかしたいものです。

いつになるやら。


ああ そーいえば、職人さん。
これ読んでいたら、ジャンキーのLとHのガイドセッティング教えていただくと助かります。
いつ参加できるかは、なかなかわかりませんが準備だけはしておきたいので。

  by fly-kubota | 2011-11-02 01:04 | スペイ

<< あんまり(>_<) たちうおの反省。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE