<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ライン改造その後。あと、新人なのでよろしくお願いします。

さっき、振ってきました。久しぶりにトーナメントの練習です。
で、どうも、補修ラインのコア太いのが気になる・・・ なんか、ターンが滑らかじゃない。
もう少し、リーダーを変更すれば良さそうです。
リアを50cmほど補修ラインに交換したので、全体で0.5gぐらいは軽くなってます。
たぶん、37gちょっと切れるくらい。
とりあえず、追い風バンバンで、どう投げても50は行くのですが、追い風バンバンで50そこそこってのが、気にくわない(-"-;) やっぱり、もう一本ライン買ってやってみたいところです。
てか、練習しないと、手の甲が痛いっす(T_T)

さて、明日は初出勤。
実は転職しました。自営業から勤め人になります。
なかなか自由に釣りに行けなくなると思いますが、土日だけの休みじゃないシフト制なので、平日行きます(^^)
仕事柄、釣り人の方々とは、出会うことになると思います。
新人ですので、よろしくお願いしますm(__)m

お暇な方は油売りに来て下さい~( ´∀`)
[PR]

  by fly-kubota | 2009-02-11 17:03 | トーナメント

期間限定、プールのスペイ練習場!!

いやー こんな素晴らしいことって、あるんですね。
スペイオラマの存在を知ったときから、ゴールデンゲートキャスティングクラブのキャスティングプールを夢見ておりました。
すんごいお金持ちが作ってくれないかなー、どこか似た設備で似たようなことができたらなぁ、と。

でも、それは夢ではなく、ほぼ現実になるとは・・・
期間限定ではありますが、このご時世、無料ってのが嬉しいじゃありませんか( ´∀`)

詳しくは、こちらを見てみて下さい。
[PR]

  by fly-kubota | 2009-02-02 20:42 | スペイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE