<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

東山湖を終えて。

東山湖、無事終了しました。
もの凄い参加者で、日暮れまでに終わるのか?と、心配しましたが、JCAスタッフと、参加者の協力で、無事終えたことに、少し感動しました。

個人的には、本命の16ftクラスで、どうにもこうにも、アンカーが入れられず、大失敗。練習不足、技術不足、情けない結果となりました。
その後、ふてくされて、いろいろなブースを遊び歩いてました^^;
下澤氏に、即席クリニックを開いていただき、チェックしていただくと「これは重傷」と言われ、かなりやばい状況でしたが、なんとか、アドバイスをしていただき、午後の18ftクラスで、なんとか、46mをせこいですが、一本だけ残せました。

普段の練習で、メジャーを陸に敷いて計ってみたりするのですが、どう調子が良くても、46mほどしか飛ばなかったので、練習通り、精一杯出せた感じです。

なにを修正して、練習すればよいのかをアドバイスによって少し分かってきたので、少しだけ気が楽です。

来年こそは・・・・

まずはシード権獲得目指して頑張ります。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-09-25 23:41 | スペイ

<祝>岩井謙実選手 世界選手権にて日本人初の金メダル

アイルランドで行われた国際キャスティングスポーツ連盟のキャスティング世界選手権にて、個人戦で参加された岩井選手が、9種、マルチプライヤー両手投げ距離競技において、金メダルを獲得したそうです。
世界選手権で日本人が金メダルを獲得するのは初めて。
1種、フライ正確度競技でも4位に入賞したそうです。

いやー 凄い。ちょっとコーフンしてます。すごい。凄すぎます。岩井さん。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-09-08 13:57 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE