<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

杉坂隆久氏による、スペイ練習会 詳細

日時は、4月3日、場所は天竜川下流域、朝からサツキマス実釣をしつつ、スペイキャスティングの練習をし、交流をはかる、という感じで行いたいと思います。定員は10名程度、会費は3500円です。
場所は、水量や地形、あと、参加人数によって考えたいと思ってますので、決定してませんが、たぶん、国一下流の左岸あたりが、分かりやすくて良いかな?と考えてます。
まだ確定はしてませんが、TSRロッドの試し振りもあるかもしれませんよ~(^^)
参加受付は、xkg-yk@mx6.nisiq.netにて、受け付けてますので、メールよろしくお願いします。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-02-10 19:53 | スペイ

放流情報 2月10日

漁協のHPに有るとおり、今日の午前に、龍山村中島に101㎏、雲名に100㎏ 合計201㎏の放流があったそうです。
200kgってことは、前の余りか、のこり500kgは漁協に保管、という感じなのでしょうかね?
もうそろそろ、ラストの放流だと思います。餌釣り解禁前にやって、終わりという感じたと思います。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-02-10 19:35 | 放流情報

天竜でスペイ練習会開催!!

お久しぶりです。なかなか、いろいろあって、天竜に行けてないです(T_T)

で、以前からやりたかった杉坂隆久氏によるスペイ練習会を計画中です。
日程は4月、サツキを意識した多少実釣を絡めた練習会にしようと考えてます。
詳しいことはメールでお伝えしますので、参加希望の方は、xkg-yk@mx6.nisiq.netにメールよろしくお願いします。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-02-06 21:48 | スペイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE