カテゴリ:その他( 44 )

 

結構、雨、降ってます。

結構、降ってます。明日も降るようですので、土曜の放流はどうなるのか、ちょっと心配です。たぶん、また2発の放水は一日中となるでしょう。ただ一つの救いは、西川の流量が増えることでしょうか。これで川底の泥もだいぶ減ると思います。
あとは、秋葉ダムのゲートが開かないことを祈りましょう。

今日は、ちょっと用事がありまして行けませんでしたが、明日、またレポートしたいと思います。
[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-11 22:18 | その他

6日の更新は無しです。

明日は、芝生の上で練習してきますので、6日の本日の様子は無しです。
どなたでも良いので、明日行かれる方、もしよろしければ、フォローしていただけるとありがたいですm(__)m
[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-05 21:07 | その他

これからの状況予想

この感じだと、今週末になっても、たいして濁りは取れないような気がします。
秋葉ダム湖の水を見ても、まだ緑ではなく、やっと、緑っぽい茶色ですし、西川の水量も減っているようにも見えます。
ですから、、放流量はあまり増えないのではないかと思います。大会がある14日の前までには、有る程度放流されるとは思いますが、濁りが取れなければ厳しいことには変わりないと思われます。

ダム下の右岸はしばらく調子良いと思います。結構、岸に魚が付いているので、注意が必要です。
濁りが薄くなれば、左岸の岸沿いも注意が必要です。
昨年、自分が深めにウェーティングして、下っていたら、自分が下った後の岸近くで、ナイスサイズが出まして、悔しいやら、恥ずかしいやら(T_T)

雲名や鮎釣は、二発がおさまらないことには、なんとも・・・
おさまって、ポカポカ陽気のいい天気の日にライズ狙いで釣れる時が今年はあるのかどうか・・・

台風の濁りがここまで続くのは、やはり上流の流砂促進の影響でしょうか・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-04 00:18 | その他

試しに作ってみました。

こんばんは。久保田です。
プログってなんだろ?ということで、作ってみました。

とりあえず、今年も通う予定なので、日記代わりに記録するため、これを使ってみようかと思います。基本的なデータを載せていく予定です。
ただ、記録していくだけになると思うので、面白いものになるかは分かりませんが、よかったら参考にしていただけると嬉しいです。
あと、遠方から来られる方や、これから天竜に行ってみよう、と思われる方にも分かりやすく書いてみようと思います。

で、なんでエキサイトのプログなのかというと、たまたま岡田さんプログを見ていたら、エキサイトの案内があったので、思いつきで作ってみました。
深い意味は無いです^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2004-10-29 23:04 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE