カテゴリ:備忘録( 3 )

 

鮎釣り 08年度のウエポン&仕掛け。

さて、すっかりフライなのですが、忘れない内に仕掛けの作り方を書いておきます。
と、いうのも、やってる内に、あー こーすりゃいいじゃん、というコツがいろいろとあったので、書いておかないと、また来年になって、どーだったっけ?となりそうです。
昨年、少し、冬の間に仕掛けを作りましたが、机上の空論で設定した材料が、いざ、シーズンインして現場で使ってみると、駄目駄目で、しかも、製作の熟練度も低く、意味のない物となりました。
今回は、来年に向けて、手間の掛かるウエポンのパーツ作りをしておきたいと思います。

てなわけで、くぼやんスタイルのウエポン、作り方を書きます。

詳しくはココをクリック。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-11-06 21:48 | 備忘録

備忘録 川の水位

川の防災情報 北遠
天竜川 中ノ町
気田川 犬居
寒狭川 布里
太田川 天方 
中天 浦川 
興津 和田島
安倍藁科 奈良間
狩野川 大仁
[PR]

  by fly-kubota | 2008-03-15 00:14 | 備忘録

備忘録 鮎、今年の目安。

びぼうろく、備忘録です。
ブログにこうやって書いておけば、出先でも見れるし、忘れないと思うので。
結構、料理のレシピを乗せていたりする人とか居るので、マネしてみました。
公開メモ帳と言う感じですので、ハッキリ言って読者無視の記事です^^;
意味不明の所がありますが、流して下さい^^;

でも、どーしても気になって眠れない方は、遠慮せずに質問して下さいね。

見る人はココをクリック
[PR]

  by fly-kubota | 2008-02-24 23:40 | 備忘録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE