また二発、開いてるの? ダム下での釣り。

大王様より、行くぞ、とお誘いがありましたので、バタバタと仕事を片づけ、ダム下へ着いたのは16時少し前・・・ ぼちぼちと掛けるnabeさん、大王様のところへ移動しようかと思ったら、おお 大王様、掛けた!!でかい!!
てなわけで、写真写真~( ´∀`)と、大王様の所へ。
取り込みどうするのかなー と見てると、大王様、ネット持ってないし(-"-;)

なんとかすくってあげて、写真を撮らせていただきました。計ってみると、でっかい。50cm
b0054622_19152156.jpg
でも、撮るの失敗(T_T) んー フィルター欲しいところです・・・

で、自分もぼちぼちと釣り。黒の小さいウェットにして開始。なぜか当たらず(-"-;)
結局、黄色いソフトハックル+4x。
小さいの1匹だけでしたが、楽しい釣りでございました( ´∀`)
帰り、カリタさんともお話できて、フライの選択にちょっと自信持てました(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-11-07 19:16 | 本日の釣り

<< 鮎の一夜干し。 鮎釣り 08年度のウエポン&仕掛け。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE