本日の様子 11月13日

17時頃の雲名の様子は、水温11度、気温15度、はれ。
風は、午前中は上流から結構吹いていたが、午後からは、おだやかな天気となった。
濁りは、だいぶ回復してきています。ダム下より雲名のほうが、澄んでいます。
昨年より、だいぶ浅くなったと思います。
午前中はほとんどルアーマンでしたが、午後からはフライマンも増え、15名ぐらいは居たと思います。

お昼頃、かなりポカポカして、風も収まってライズがちょっとありました。明日の大会でだいぶ抜かれるとは思いますが、月曜以降で、こういう暖かい天気であったらライズの釣りが出来ると思います。

写真を撮るのを忘れて、帰り際に撮りました^^;
b0054622_18184184.jpg

[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-13 18:19 | 本日の様子

<< 放流しました 本日の様子 11日12日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE