初めての鮎釣り大会の朝。

初めてって、人生において、そうたくさんある出来事ではない、と思っています。
だって、その事柄で1回しか無い訳ですから。

だから、初めて、を特別の事、と思わず、普通に普通になんて考えるから、よけいに緊張するわけで。
そうそう無いのだから、緊張するのは当たり前、吐きそうになって手が震えるのを楽しみに行く、と思えば、少しはマシになるような・・・
吐きそうになるほどの緊張なんて、そうそう無いですからね。

今現在は、たいして緊張してません。むしろ、巴川ってどんな川?とワクワクのほうが勝っていたりします。

とりあえず、一杯引っかけて、は無理なので、お腹が減らないようにご飯は満足するまで食べて
、ちょいちょい補充できるように食べ物を買っていきます。
以前、テレビが何かで、緊張によるストレスなどには、糖分が効くとか効かないとか・・・お腹が減ると不安感が出てくるようなので。

とりあえず、仕掛けはいつも使う007。完全を2つ、張り替えを1つ。01も完全1,張り替え1。005も同じ。でもヨーク考えると、切れたらマイナスになるわけで、途中でオトリが無くなってもオトリ屋に買いに行くなんてできないですから、切っちゃマズイですね。はい。
針も胸の改造フライパッチにしこたま収納しました。エアスピード6.5、パワーミニマム7、スピード7.すべて4本錨。いつも、針ケースに入れたままで、ここへ仕込むのを忘れてましたが、今日は活躍しますです。いつも以上にバンバン使います。

いつもの目標通り、ツ抜け。あ でも、人は多いし時間が短いから、どーなのかな・・・

さて、ぼちぼち出かけすまかねぇ(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-09-07 03:06 |

<< 朝飯前 急遽決定。ダイワチームバトル参加。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE