急遽決定。ダイワチームバトル参加。

突如、クワダイさんからお電話。欠員が出たのでどうです?とお誘いを受けたので、喜んで行くことにしました。漁協の大会も、前半の気田川の大会も出られなかったので、待ってましたとばかりの勢いです(^^)

今度の日曜日、巴川、香嵐渓の近くですから、練習に行くもなにもできません。
急いで、昨日切りまくった仕掛けを補修せねば・・・ 大会用にいっそのこと新品で作り直そうかな。
でも、ちょっと初トーナメント参加で、緊張・・・ 心配の無いようにキッチリ準備しますかねぇ。

当日は、余裕があるかどうか分かりませんが、また現場レポートしたいと思います。
初参戦記お楽しみに~(^^)

ちなみに、その次の週の気田川オープンも参加します~
[PR]

  by fly-kubota | 2008-09-04 19:36 |

<< 初めての鮎釣り大会の朝。 早いんだって。だって真っ白なん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE