今年もお祭りが。

前年開かれた、アングラーズマスターズ選手権。
神様、スティーブレイジェフの衝撃的なキャストが印象に残った大会でありました。

今年も、あります。
2008 JCA Anglers Class Masters’International Casting Competition
ん? インターナショナル? って、アングラーズマスターズ世界選手権ってことです。

つまり、外国人の方が来るってこと。

誰が来るの?って気になるでしょ?

なんと、ジェームスさん率いる、キャロンチームが来るらしいです!!!!!
そして、CNDテスター テイラーさんも。


なーんだ。スペイの人ばっかりじゃん。と思うあなた。
この人達、OHの種目にも参加するらしいですよ。
あのCNDのDVDに登場する、あのスキンヘッドの方、あのキャストに「なんだこれは?すげぇ」と度肝を抜かれた、あの人が、OHでどんなキャストするか、個人的に興味あります。

でも、恐れる無かれ。オラマでも大活躍のジャパンチーム。
今度は、ホームです。日本の意地、見せてやりましょう。
オー シリアス ベリー テクニカル スゴーイって言わせてやりましょう(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-08-24 21:21 | トーナメント

<< 雨の気田川。 ついに30超え。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE