人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の写真。

今年の盆休みは、浜名湖、練習会、旅行と予定満載の充実したお休みでございました。
写真で振り返ってみたいと思います~
いっぱい写真があるので、全部見る人は下をクリック。



お盆の写真。_b0054622_213119.jpg
久しぶりの浜名湖。チーバスでも楽しいのです(^^)

お盆の写真。_b0054622_2141519.jpg
今年は、なかなか良い入道雲に会えてないのです。どうも、海側じゃなくて、山にできる入道雲が今年は多いと思うのですが・・・

お盆の写真。_b0054622_2162731.jpg
この方のアングラーズのダブルハンドのループは惚れ惚れします。鋭いバックループは、見事です。

お盆の写真。_b0054622_2173754.jpg
お久しぶりのこの方も、凄まじい技の持ち主です。フルラインフォルスって凄すぎ。

お盆の写真。_b0054622_2184479.jpg
最初はこの箱の取っ手の穴を狙っていて、なんと、何人かは入れてました!!凄すぎ。さすがにこのコップに入れた強者は居ませんでした。みんな、ほんと楽しそうです(^^)

お盆の写真。_b0054622_21101751.jpg
最近できた相方と旅行に行ってきました。二人とも、もの凄い夜景にびっくりです。

お盆の写真。_b0054622_21122182.jpg
さー 最後の日に、これがやっと来ました(^^) いやーいいですねぇー 金ですよ。オールですよ(^^) 

  by fly-kubota | 2008-08-17 23:59 | トーナメント

<< でっかい。 瀬はやっぱり楽しい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE