瀬はやっぱり楽しい。

今日は気田中島。
結構濁りがきついように感じます・・・ fly-tomoさん曰く「掛かる掛かる」と言うので、やってみることに。

弟の仕掛けであーだこーだやっていたら、すぐに掛かった!!これならよしよし、と思ったのですが、ここから地獄の始まりでした(-"-;)

11時ごろから13時までさっぱり・・・

昼飯をたべて気分転換。

で、しばらくすると、fly-tomoさんが流芯で掛け始める!!掛かるぞーってなわけで、自分も流芯へ。

やっと掛かり初めて、最終的には6匹。全部、瀬でした。
瀬は、体力的に疲れますが、掛かったときの快感はたまらんです(^^)
17時に終了。弟は、ヘチや流芯脇で5匹でした。
地獄から、一気に天国、とまでは行かなかったですが、楽しく終わることができました。

さて、明日はちょっと一休みかな。連休中、予定があって、たぶん、明日が鮎釣り最後になりそうです。そーすれば、いよいよ、待ちに待った盆明け。甘露煮用にガッチリ掛けますよーーー
[PR]

  by fly-kubota | 2008-08-10 20:09 |

<< お盆の写真。 みんなのやらないところ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE