みんなのやらないところ。

今日は気田へ。
大水後の残りアカと言えば中島。石裏のアカを狙うわけですが、瀬の石裏はみんなが攻めます。
瀬の下の大石、砂利の中の大石は、なぜかみなさん狙わない。青ノロが着いた前回もここは良い感じでした。

ですので、行く前から、決めてました^^;

で、早い昼飯を食べて、開始。
すぐに反応アリ!!何匹か掛けます。でも、すべて痩せている・・・ 仕方ないですけど、なんとも・・・ アカ腐れの雲名の上の瀬の魚と比べちゃうと、ガックリです。

ぼつぼつ掛けて、カミナリがゴロゴロ、雨が降り始めたので撤収。15時に上がりました。合計、8匹。まずまず楽しめました。

さては、明日は、どうするか・・・
休みの弟の行きたいところに行きます。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-08-09 21:19 |

<< 瀬はやっぱり楽しい。 丁寧にじっくりと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE