やっと、天竜で14匹。

実は、24日夕方2時間、25~27日の午後と、天竜川塩見渡付近を4連戦していたのですが、4,10,3,3匹と、散々結果に、アップの気力がありませんでした。
しかも、たまーに掛かるけど、やりとりが下手くそで、流れに飲まれて取り込めずばらしてしまうことが多く、こりゃこりゃ(-"-;)と、沈んでました。

しかし、今日。
竿下ろしの弟と雲名の下の淵へ。
先行者におじさま。でも、掛かる様子は無し(-"-;)
どれどれ、と引っ張ってみると、噂通り、掛かります(^^)

でも、時折、オトリに近づく巨大魚が・・・(-"-;)
なんと、自分は3回、弟は2回も謎の巨大魚に襲われ、オトリを失いしました。当然、仕掛けも。
たぶん、ニゴイでしょう。でも、別のは、流芯で掛かって、首振りながら下に下ったのは・・・・

補修のジョインターを使いましたが、これまた、瞬間接着剤無しだと、スッこ抜けるようで・・・
今度は明らかに、どんぶり連発・・・
ついに、ジョインターも無くなり・・・(-"-;) 今日は仕掛けロストが合計6回・・・

でも、青ノロにも負けず、14匹。真っ黄色の鮎ばっかりです(^^)
仕掛けをやられなきゃ、初の20超えも夢じゃなかったのに・・・

さーて、仕掛けの補修しなきゃ。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-07-31 19:10 |

<< 裏目の大井川、やっぱり雲名。 スーパースローな動画。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE