イライラな気田。

今日は、14時半ぐらいから気田へ。
役場前。中道さんのところで1匹だけオトリを買います。
fly-tomoさんが「俺のがあるけど、1匹だけ買いなさい」と。
さんざん、中道さんより「役場前は厳しいとおもうぞ」と言われても、fly-tomoさんは「いい、いい。こいつは修行だから。」と。

てなわけで、役場前。
浅いけど、筋はある。ヨーク見ると、大きい石に青い苔が。ん?ということは、この周辺は、普通の苔もあるんじゃ・・・ と、大石の裏へオトリを入れます。
へたへた泳がしたり、引っ張ったりしてると、カカガーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

うっし、と抜くと、キャッチミス。痛恨のバラシ(T_T)
次も・・・バラシ。

でも、あきらめず丁寧に引っ張って泳がせていると、掛かってくれました。
結局、キャッチできたのは、4匹。バラしたのは4匹。

んー 抜きは、やっぱり問題アリまくりですな。
あと、精神的に、イライラしてしまっていた感じ。あと、針も考えなければ・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2008-07-21 20:08 |

<< スーパースローな動画。 8月10日、京都でスペイ競技会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE