人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、まだ早い気田中島。

今日は、15時から気田中島へ。
fly-tomoさんに連絡してみると、kei爺さんが天竜中島へ行っている、なかなか渋いけど、サイズでかいぞ、てな感じなので、到底、自分が釣れるはずもないので、駄目元で気田中島へ。

着いて驚いた!!中州ができてます。瀬の上の浅いところがだいぶ変わったようです。
膝まで入って、タビが見えるのでやってみることに。

やっぱり掛かりません。ハミ跡も少なく、アカも少なく・・・
中州ができて、深いところが池っぽくなっているので、様子を見に行くと、ちっちゃいのがもの凄い群で居ました。試しにやってみるも駄目。

瀬の中も引いてみましたが、駄目。
やっぱり、まだ早いようです(T_T)

でも、このままなら週末はできそうな感じですよ。たぶん^^;

  by fly-kubota | 2008-07-15 19:02 |

<< 8月10日、京都でスペイ競技会... チョロ川の吉川。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE