人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1

今日は忙しいかったです~
まず、9時におばあちゃんをディサービスに送り出し、速攻で上寒狭へ。帰りは、おばあちゃんに、なんとか待っててもらって、夕食食べて、漁協の投網講習会のお手伝い、その後会合、とバタバタした一日でした。
で、今回は写真がたくさんなので、書きながらアップしていきます。




まず、現場へ10時半ごろ到着。
まだ最初の予選中。トーナメントエリア最下流、カネハチ建設の前の瀬をみてみます。
ココは、毎年、いい場所だそうで、ケイさんと、アツダイさんが入ってました。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21324429.jpg



加藤オトリを過ぎて、小学校の裏のもっと下。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21223995.jpg


小学校裏の橋から下流。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_2124640.jpg

その上流。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21243984.jpg

意外と混雑してないように見えますが、いやいや、いい場所はほんと、竿一本間隔で並んでます。
大会本部。しっかりとしたセットです。さすがダイワ。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21254426.jpg


手で一匹一匹数えます。釣れた鮎は地元の福祉施設や老人施設、小学校へプレゼントしてました。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21273330.jpg


最下流のカネハチ建設から歩くと25分ぐらい。帰りは歩いて帰ってきますが、朝は入りたい場所をとられまいと、走って行くそうです。
朝から走って、4時間釣って、歩いて帰ってくるので、みんなヘトヘトです。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21283358.jpg


大会本部は、三河路さんに設置されてました。オトリもあるし、食事もできるし、目の前が良い釣り場なのでほんと便利です。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_2136431.jpg


無事、検量のケイさんとアツダイさん。真ん中のクワダイさんはシード選手なので予選は免除。ちゃっかり昼飯を食べてました。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_2138874.jpg


さて、決定戦へ進む30名とシード選手は、赤い帽子が手渡されました。黒い帽子は予選の帽子です。
08ダイワ鮎マスターズ 三河地区大会 観戦記 その1_b0054622_21394058.jpg


その2へ続く~

  by fly-kubota | 2008-07-10 21:20 |

<< 08ダイワ鮎マスターズ 三河地... 鬼門?の二俣川。白濁りの吉川。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE