どうしますかねぇ・・・

昨日の通り、気田は全然ダメです。
支流へ行くかなぁ・・・と思うけど、さすがに、凹み気味の気分をスカッと晴らすには、到底無理と思われ・・・

かといって、上寒は、10日のマスターズがあるので、下見で入っていられる方々が多いと思われ・・・ 支流に入れば空いてるのかなぁ・・・
藁科、興津、狩野川方面は、もの凄い雨だったようですから、ダメだと思うし。
近い吉川も狭いだろうし・・・

いい天気なのに気持ちは晴れず・・・
鯉釣り堀では気が晴れそうにないし。この時期の管釣りもねぇ・・・ ナイターかぁ・・・

んー 土日は大人しくして、月曜か火曜に行きますかねぇ。


いけすですが、どうも、排水能力が低いことが分かりましたので、夕方、太い50mmのサイホンとオーバーフローを製作しました。あとは、ブロックも追加して、ほぼ半分は囲えているので、もうすこし買ってきて、完了させるつもりです。
とにかく、水温が現状で26度とかになってしまうので、どれくらいの水量と水位で川の温度と一緒になるのか、しばらくは様子見です。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-07-04 22:44 |

<< 吉川へ川見。 気田、激増水。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE