気田、激増水。

さっき、天気もいいことだから、今日の午後は釣りにでも、と思い、水位計をいろいろ覗いていました。
な なんですか?これは?エラーですか?(-"-;)
あー こんだけ降ったのね・・・・ 時間50mmですか・・・ 積算135mm。

もしや、と、来週マスターズがある、あそこは・・・
こりゃ またですか・・・・ これじゃ週末は無理ですねぇ。

予報では、日曜も降るらしいけど、月曜から、天気は良くなりそうなので、来週はガッツリ行きますよ!! と、いうか、行きたい!!!
[PR]

  by fly-kubota | 2008-07-04 08:46 |

<< どうしますかねぇ・・・ おとりいけす、とりあえず完成? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE