人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと揃いました。

今回の目的は、アングラーズクラス資格認定制度のSenior Expertへの追加申請をするため、足りないスペイ16ft、40m以上の記録を出すことであります。

朝から結構な雨。最悪と言っていいコンディションでしたが、偶然にも、良い感じの無風?をもらって、無事42mを飛ばしてゲットできました(^^)
これで、あのゴールド文字の認定証が来ます!!

あとは、18ftでどんだけ飛ぶか楽しみにしていましたが、モー最悪。かぶり風を強烈に食らって、なーんにも楽しくない!! そのあと、隅っこに行って、楽しんできました。
せっかくなら、良い風で、プラットホームで楽しみたかったです(T_T)

それにしても、GPS12/13、面白い良いラインです(^^) かなりの方がピンクを使ってました。川がダメのようだから、ちょっと練習しちゃおうかなぁ~

いやいや、オトリの生け簀と、ブラックラージ使用のウエポンを製作せねば・・・

  by fly-kubota | 2008-06-29 21:04 | スペイ

<< おとりいけす、とりあえず完成? 今日も裸足の人が。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE