ちぃーらーすぃー寿司 じゃなくて、チラシ。

土日雨予報なので、本日午後、行ってきました。
まずは塩見度下。いつもの3人でやるも、とにかく小さいし掛からない(-"-;)
てなわけで、すずかけの前へ。
いー瀬じゃありませんか(^^)

今日は、チラシだけで、釣りをしてみました。というか、なんか、小さいし、掛からないので、良い機会だ、と言う感じ。
がががががが ぐー っと、前置きが長い長い。でも、この前置きがある感じもなかなか楽しい(^^)
ポツポツ小さいのを掛けて、6時まで粘りましたが、ツ抜けしませんでした(T_T)

あまりにも、チラシが面白いので、その足で買い物へ。
先輩方にいろいろ話しを聞けました。

オトリの送り出しの方向、目印の長さ、等々・・・・
丁寧な釣りが基本のような気がしてきました。雑はダメですな。

帰ってきて、チラシ作ってます。でも、これ、ジグザグに作るのはめんどくさいですねぇ。慣れるまでは大変です(T_T)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-06-21 00:44 |

<< 頑張ってます キャスティングの練習会やりますよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE