人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとツ抜け達成。

また昨日と同じ場所へ。マラドーダさん、kei爺さんと。
クワダイさんは、もうやってます。今日はお父さんと一緒です。

まったりといろいろ話して、準備。マラドーダさん、結構バタバタしてます。いきなり仕掛けが絡んでしまったそうです。頑張ってー
と、背後にパニックを感じながら、昨日と同じポイントへオトリを入れます。
こんな感じかなーと、テンションを加減して引き上げる・・・
2回か、3回目に掛かった!! いやー 早いです(^^)

相変わらず、オトリがヘロヘロになるギリギリのタイミングで掛かります。でも、結構良いペース。昼近くなって、さらに加速。
昼頃が一番良かったように感じます。

午後イチは、気になっていた上のトロへ。昨日、帰りにどんな感じか見ていたので、そーっと近づきます。いたいたいたいた!!たくさん居ます。
でも、オトリを入れると、あれ・・・ いない・・・(-"-;)

かろうじて2匹追加。その後、また朝のポイントを流しなおすも何も反応無し。

てなわけで、早上がりしました。それでも、17時前ぐらいまでやりました。オトリ抜きで11匹。
ツ抜け達成でした(^^)

ハナカン編み込みと極楽背バリは、相変わらずトラブル知らずでした。んー 全部これに作り直しますかねぇ。
あと、背バリのあたりをちょっと工夫してみる価値はありそうです。

あとは、チラシに挑戦です。作るぞー(^^)

  by fly-kubota | 2008-06-07 20:15 |

<< 泳がせと針。 初めての瀬。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE