人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物ゲット!! 本日、梅雨入り(-"-;)

雨なのは百も承知。ゆっくりと準備をし、fly-tomoさんちへ。
まったりと情報収集をし、昼飯を済ませ気田川中島へ。

対岸よりの緩い流れが良さげでしたが、いざ、いってやってみると、なーんにも掛からない。

さて、困った。と、川を渡ってきたときに、ハミ後がたくさんあった場所へちょっと移動。

んー 掛からない。というか、オトリが・・・泳がない・・・(-"-;)

予備のオトリにチェンジ。さすがに元気いっぱい。ススーーッと泳いで良いところへ。

がががっ 目印がピッと飛びます(^^)

オトリとほぼ同寸。薄く黄色いヤツでした(^^)
その後、緩いところを狙って掛かるのですが、ちっちゃくてバレ連発。やっとの思いで一匹追加して、雨も強くなってきたので3時頃に終了しました。結局、2時間弱の釣行でした。
自分は2匹。fly-tomoさんは3匹でした。

反省点は、抜き。やっぱり、抜きができず、あたふたしまくり。
使用針は、一角ライト5号4本錨、スティング6.5号3本錨。一角は、掛かり抜群で、良いのですが、結局ばれちゃう様な気が・・・ スティングは、根掛かりは少ないのですが、いまいち合ってない感じでした。
心配だったので、ウエポンを使用。背バリをもう少し打ちやすくしたい感じです。

さーて、これで、梅雨入りしちゃったので、気長に行きますかねぇ。
土日は中天かなぁ・・・
初物ゲット!! 本日、梅雨入り(-\"-;)_b0054622_18313270.jpg

  by fly-kubota | 2008-06-02 18:30 |

<< 16時出勤。親子どんぶりと栓。 やっぱり、お土産無し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE