やっぱり、お土産無し。

二日目、1種は、自己最高の90点。こりゃ もしかしたら、フライ総合で6位入賞できるのかな?と思いましたが、でも、そーカンタンには行かず、2種は46m・・・ 見事に撃沈(T_T)

振りすぎでした・・・ 6種も同様の症状が出ていたので、もう、どうにもこうにも・・・・(T_T)
後ろがチップしすぎでスラックが取れず、加重も載らず、相変わらずグリングリンにロッドが回ってたらしいし・・・

なんか、すっきりと、にわか鮎師に成れない気分・・・ でも、今夜だけだったりして^^;

今の気分は、引き抜きの練習より、2と6の練習をしたい気分です・・・

てか、川も良くないので、さーて、どこへ行けば良いスタートが切れるやら・・・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2008-06-01 21:26 | トーナメント

<< 初物ゲット!! 本日、梅雨入り... 世界選手権選抜選手決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE