鮎の衣装。

昨年は、「そんなシャツとかいらないなぁ。ハンチングといつものシャツでやるか」と思ってましたが、どんどん、鮎の世界にまみれて「おお 白いスペシャルのベストかっちょいい。」「半袖の下に着るのかぁ。ふむふむ」と良からぬ考えに頭を占領され、こーなってしまいました・・・
b0054622_2122480.jpg
おお かっちょいい!!(^^) でも、着る人が着る人なので、プラマイ0ですな^^;
悔しいのはベスト。3Lは黒しかないのです(T_T)

こういうのは一種のコスプレみたいなもんで、バブアーでハンチングでスペイと一緒で、やっぱり、こういう、鮎らしい衣装があると気分が盛り上がります(^^)
んでも、冷静に考えると、この3点と、高級フライベストとほぼ同額なんですね。
スペシャルのベストにすると、カンタンに逆転します^^; バブアーの新品よりは安いですけどね。

あと、タビは、唯一ピッタリサイズのスペシャルの先丸中丸。タイツは、シモツケの中古。これもいずれはスペシャルにする計画です^^;
舟は、でっかい7.5Lのやつで、ヒモはリーシュコードに交換。オトリ缶のエアポンプも新しいのにしたし、ストーンもしっかりしたのに交換。

あと、欲をいうと、39cmのタモかなぁ・・・ まぁ タモはあるので、我慢かな。

さーて、もう釣りに出かけるだけです(^^)

ベストの背中の名前の刺繍ってどーするんですかねぇ・・・下手っぴだからいいか^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2008-05-27 21:36 |

<< 半田付け。逆バリ自作。 振ってきましたよ。GPS 12... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE