人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振ってきましたよ。GPS 12/13F。

まずは一言。

いい。長くても投げ良い~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?って感じです。

試しにティップを11/12に変更してみましたが、ちょっとバランスが崩れる感じ。やっぱりそのまんまのセッティングがよろしいようです。

久しぶりの1710は、確かに普段使うDOH1612より重く、大変ですが、ラインとの相性がよろしいようで、かるーく力まずに振ってあげると、スコーーーーンと飛んでいきます。
ロッド3本分のランニングでジッとリールが鳴りますから、ぼちぼち飛んでると思います。ほぼ無風で。追い風が少しでも入ると、ジーって感じです。

グイーーンって展開するループは良いですねぇ。気持ちよく投げられます(^^)

  by fly-kubota | 2008-05-24 12:09 | スペイ

<< 鮎の衣装。 やっと来た~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE