無事、帰宅しました。

九頭竜から、下道で帰ってきてみました。
昼に出て、今到着です・・・ 時間掛かりましたねぇ・・・ (-"-;)

九頭竜は、ほんと川として、良い川だと思いました。
サクラを釣りに行く、という目的で行くと、「ああ 難しいなぁ、釣れないなぁ」となると思いますが、流していて楽しい流れを味わいに行く、という目的で行くのならば、非常に有意義で楽しめる釣り場だと感じます~(^^)

ほんと「九頭竜ヤバイ、パネェ」って感じでした。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-05-06 21:22 | 遠征

<< 九頭竜での収穫。 もうちょっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE