本日の様子 11月5日

ダム下、12時現在の様子。はれ、気温22度 水温14度
水量は変化無し。濁りは昨日よりは透明度は上がっている感じ。
上流より、ちょっとだけ投げづらい風があった。
ルアーのかたはキビシイようであるが、フライでは、右岸側でのマーカーで釣れている。
フライ6 ルアー2ぐらいであった。左岸側は、誰もいなくて、貸し切り状態です。

初日の残り分の300kgの放流は、まだ未定。
川の状態が、それだけまだ悪いと言うことです。
二発の放水はしています。しかし、量が減っていたので、もう3,4日すれば止まるのではないかと思います。

今度の土日、遠方からも来られる方が多いかと思いますが、無理してまで今週来るのはもったいないと思います。右岸側は入られる人数も限られますので、来週来られる方が良いと思います。

ちなみに、来週の日曜日は、漁協の釣り大会で、前日の昼過ぎに大会用に放流予定だそうです。
b0054622_1736484.jpg

[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-05 17:38 | 本日の様子

<< 6日の更新は無しです。 本日の様子 11月4日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE