人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また元に戻ります。

昨年はシューティングヘッド、今年はスカンジナビアンからスカジット、と来ました。
で、本日、スカジットの感想ですが・・・・

ロッド長すぎ(-"-;)

手前のカケアガリを狙うのに、長くてめんどくさくて・・・
やれないことはないですが、なんか・・・
てか、ボディが長いから、さして、スカンジナビアンなシンクティップと変わらないような気も・・・
いやいや、結構がっつり沈んでる。でも、なんか、違和感が・・・
そもそも、16ftでスカジットやること自体無理があるわけで・・・

あー もー めんどくせえ(-"-;)

昨年のシューティングヘッドに戻します^^;

まぁ もうじき、活性が上がるヒゲナガばんばんの時期に来れば、沈める必要はないと思うので、それまでのつなぎです。


それにしても、スカジットをやるなら、短い7番とか8番のダブル欲しいですねぇ。
がっつり沈んで、スムーズに筋に載せられるので、これは楽です。

  by fly-kubota | 2008-04-15 21:44 | サツキ

<< 雨の時は、ココを見ましょう。 沈める作戦 その3。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE