興津 鮎放流開始。

興津川で鮎の放流風景をニュースで見ました。
今日から開始して、解禁までに4トン放流するそうです。

うーむ。それにしても・・・・

もの凄くテンション上がる映像でした・・・ 別に、ただ、おじさま方がバケツ持って放流してるだけですが・・・

やっぱり、興津、行こうかなぁ・・・ でも、もの凄い混雑の中で釣る勇気は無いので・・・

と、言いつつ、すでに3本錨の在庫は140本。4本錨用針巻き機を発注。
仕掛けは、材料は、ほぼ揃いました。まだ製作には手を付けてませんが、ぼちぼち我慢の限界が・・・

全然関係ないですが、



満開で、ちり始めてます。
b0054622_20151728.jpg
b0054622_20152945.jpg
b0054622_2016161.jpg

[PR]

  by fly-kubota | 2008-04-02 19:31 |

<< 次は、可児っかに 可児っかに やったヽ(゜▽、゜)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE