これからの状況予想

この感じだと、今週末になっても、たいして濁りは取れないような気がします。
秋葉ダム湖の水を見ても、まだ緑ではなく、やっと、緑っぽい茶色ですし、西川の水量も減っているようにも見えます。
ですから、、放流量はあまり増えないのではないかと思います。大会がある14日の前までには、有る程度放流されるとは思いますが、濁りが取れなければ厳しいことには変わりないと思われます。

ダム下の右岸はしばらく調子良いと思います。結構、岸に魚が付いているので、注意が必要です。
濁りが薄くなれば、左岸の岸沿いも注意が必要です。
昨年、自分が深めにウェーティングして、下っていたら、自分が下った後の岸近くで、ナイスサイズが出まして、悔しいやら、恥ずかしいやら(T_T)

雲名や鮎釣は、二発がおさまらないことには、なんとも・・・
おさまって、ポカポカ陽気のいい天気の日にライズ狙いで釣れる時が今年はあるのかどうか・・・

台風の濁りがここまで続くのは、やはり上流の流砂促進の影響でしょうか・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2004-11-04 00:18 | その他

<< 本日の様子 11月4日 本日の様子 11月3日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE