人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げほげほ。また風邪ひいちゃった(-"-;)

金曜からどうも、げほげほ、喉痛いし、熱が、鼻水が・・・
てなわけで、土日は寝てました。

でも、寝るのは飽きるので、針巻きしてました。

この2日で、ストックするケースが満杯になったので、今夜、新たなケースと小針用の巻き機用治具を買ってきました。さーて、また満杯にするぞー


で、何本巻いたかというと、100本。3本錨で100本です。

「こんな早い時期に針なんか巻いてー 錆びるぞー」というベテランの方。

ぬかり有りません。

しっかりと、気化防錆紙を入手しました(^^)

さーて、次は毛のあるほうの針も巻かねば。

  by fly-kubota | 2008-03-23 23:16 |

<< 今日、明日はトーナメント。 だっぱーん ばしゃばしゃ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE