だっぱーん ばしゃばしゃ。

今日は、夕方行ってきました。
ほぼ元通りの水位。水の色も結構よろしい。しかも、風も穏やか。

綺麗な夕日を見ながら、まったりとゆっくりと流してきましたが、なーんにも無し。

でも、対岸の緩いところで、3回ほど、だっぱーん ばしゃばしゃ、と、とんでもなく派手なライズ?が。
どうやら、コイ?なのか、近くにいた鳥から推測すると、1m?はあろうかと思う魚でした。レンギョとか、ハクレンとか、ソウギョの類かも知れません。
とても、シーバスとか、ましてや、サツキとは思えないライズでした。

手間の流れにウグイのライズは1回しか確認できませんでした。まだまだですねぇ。
と言っても、水温は12度でしたので、ぼちぼちのはずです。
[PR]

  by fly-kubota | 2008-03-17 19:07 | サツキ

<< げほげほ。また風邪ひいちゃった... ウグイとヒゲナガ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE