とりあえず長良。

ここしばらく、酷く風邪を引いてしまい、ずーーーっと寝てました(T_T)
うがいと手洗いはしましょう。

フィッシングショーで刺激されて、針をぼちぼち買い始めました。
とりあえず、長良。困ったときの長良ですので、見つけたら買いです。
土肥富の長良は、がま長良とほぼ同一形状ですが、スビアー、いや、針先が少し短いです。
もしかしたら、困ったときの長良、じゃなくて、ずっと長良でも良いかも。値段も安いし(^^)
b0054622_19194886.jpg
一見、同じ針の100本入りをそんなにたくさん買ってどーするの?と言われそうですが、いやいや、全然少ないです。
一本一本使うのではなく、3本イカリにして使うわけだし、一日釣りをすると、10や20はあっという間にダメになってしまうのです(T_T) 結構針代は馬鹿にならないです。
fly-tomoさんのように現場で研げば良いのですが、まだまだ、そんな余裕は・・・(T_T)
でも、砥石はなんとかして用意したいです~

とーぜん、本流解禁の準備はしてますよ。今年はガン玉、ガンガン打ちますよ~(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-02-21 19:22 |

<< 本流解禁一週間前。 無事、帰宅。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE