無事、帰宅。

雪でかなりやばい状況でしたが、なんとか帰ってきました。
とにかく、横浜と、足柄、御殿場近辺はもの凄かったです。まるでスキーをやりに長野道を走っているかのようでした。ほんとやばかったです。

初参加のフィッシングショーでしたが、結構驚いたことがありました。
それは、ほぼカタログは有料なこと。てっきり無料だと思っていたのですが、大体100~500円で買うんですね。知りませんでした。とりあえず、鮎関連のカタログは入手してきました。
デモ、というか、トークショーも鮎関連のみ^^; かなり参考になったこともありました。
さらに、夕方、手が空いたプロを捕まえて図々しくも、直に話したりと、目一杯楽しんできましたです( ´∀`)
[PR]

  by fly-kubota | 2008-02-10 01:11 | その他

<< とりあえず長良。 なんとか夕食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE