人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ、アークロイド?

どうも、後ろの黄色いボディが上手くいかず、2度まき直しました。
しかし、今度は、レアを使用した前のボディに違和感が・・・ (-"-;)
えーい やってまえー と無視して、ウイングを取り付けてみると・・・
あら、フラットになっちゃった^^; まー いいか^^;

アーガスは、なかなかの接着力で、整形するのが少し大変ですが、取り扱いが難しい感じはないです。はい。でも、釣りで常用するのは、ちと、キツイですね^^;
今度こそ、アークロイド?_b0054622_23401974.jpg

今度こそ、アークロイド?_b0054622_23403242.jpg
んー ちょっとなんか変。黄色がなんか、きついような。

次は、ダンケルトか? それとも、以前、本で見た備前さんのマーチブラウンか・・・

ジョックスコットなら、巻き方が本に載っていたのでできるかも。
マリードのウイングは、かなり手間が掛かりますね。試しに、グースショルダーでやってみましたが、できるにはできるけど、これはやりがいがある作業です。
くっつけても、今度はうまく割れずに載るかどうか・・・

  by fly-kubota | 2008-01-18 23:47 | タイイング

<< 明日、日曜に練習しますよ。 ついに・・・ アーガス、セカン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE