気田の年券ゲット。

某上州屋にて、年末に激安で売られているランニングラインを発見。
モノコア、0.030インチ、30ポンド、インターミディエイトというスペックで、1000円を切ってました^^;
昨日の振り初めの時に使用してみましたが、なかなか。沈むのは当たり前ですが、練習には良い感じです。

てなわけで、もう一つ買おうと行くと、丁度、気田の年券が入荷したそうなので、早速ゲットしてきました。

遊漁規則にちょっと気になる記述が・・・
ニジマス、今の時期も釣って良いんですね。気田川本流で。
しかし、どうやら放流は怪しいようです。でも、あの本流でロッドが振れるのはちょっと楽しいかも。貸し切りだと思うし(^^)

あの松間も気になるところだし、行ってみようかな?
[PR]

  by fly-kubota | 2008-01-04 20:52 |

<< 本栖湖。 初管釣りと振り初め。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE