あけましておめでとうござます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて、昨年、というか、昨日無念に終わった鯉釣り。
なんとか、釣りたいと思い、バチャさんの誘いで、磐田へ行くことに。

いつもの場所を見て、もう一つのポイントも見に行ってみると、あら。
ベイべーさんと、tomokazさん、草さん、まっさーさんと遭遇。なんと、ベイべーさんは、ナマズをゲットされてました。凄いっす。
なかなかパンには反応するのですが、うまいこと流せない。もの凄い強風と立ち位置の確保が難しい(-"-;)
お腹も減ったしパンも少なくなったので、杏林堂に寄って、いつもの場所へ。

二人でパンを撒き続け、パンの筋を作るが、ライズ散発・・・ なんか数が減ったような・・・
やる気のあるヤツに、タイミングを計って、キャスト。うお ドラッグが・・・・ でも、ヌッと顔を出して食ってくる。 ああああ(T_T) 食い損ねた(T_T)

しばらくして、またチャンス。今度はタイミングが合った(^^)
b0054622_21473957.jpg

いえーい。65cm。
新しい4番7.5ftもなかなか。面白いです。悪趣味なコスメですが・・・

バチャさん、どうもフライが良くなかったらしく、見切られ連発。フライを交換して、ナイスサイズが掛かるも、切れちゃいました(T_T) 残念。

昨年は、ソフトハックルでニジでしたが、今年はパンでコイ。さーて、どうなりますやら(^^)
今年もよろしくお願いします~
[PR]

  by fly-kubota | 2008-01-01 21:55 | 本日の釣り

<< 初管釣りと振り初め。 釣り納め。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE