ちょっと馬込へ。  あと、Skype追加。

馬込川、行ってきました。
ほんのちょっとの時間しかやりませんでしたが・・・

以前、ここへ来たときにはもう少し、いや、もっと流れがあって水量も多かったのですが、いやはや、冬の川って感じで、ほんの少し流れている程度・・・
当然、水深も浅いし、鯉は結構居るのだけど、とても、送り込んでとか、サイトで、なんてできる感じかしませんでした(T_T)
もちろん、鮭釣りのタックルでは・・・(-"-;)

結局の所、シングルで従来通りの攻め方が良い感じ・・・

また水の多いときに挑戦してみますかねぇ・・・

てなわけで、あっさりと、シングルでの鯉釣りを近い内にやりに行くと思います^^;
パン刻んで、撒いて、ダウンクロスに投げて、ゆっくりあわせて・・・ うっしっし(^^)

やはり、安いブランク買って、ガイドの溝がすぐ掘れちゃうので、SICガイドを付けて、鯉釣り専用ロッド、作ろうかなぁ・・・


エキサイトで、なんか、ICQみたいなサービスが始まったらしいので、やってみました。
Skypeってやつで、なんか、チャットや音声通話、電話にも料金を払えば掛けられるらしいです。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-12-30 00:04 | スペイ

<< 釣り納め。 ダブルハンドで鯉釣りは、できな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE