うっしっし( ´∀`)

昨日の夜作ったラインが気になって気になって、仕事も手がつかず、と言いつつも、超忙しい時期。
ヤバイので、なんとかやっつけて、昼前の1時間だけ振りに行ってきました。

いつもの野池。しかーし、釣り人が・・・(-"-;) こんなに寒くてもバスって釣れるんでしょうか?
邪魔しないように、離れて投げました。でも、たぶん物が物だけに邪魔だっただろうなぁ・・・

第一印象、重いです。長いです。そりゃー重いし長いから当たり前ですが^^;
でも、そのうち慣れると、スルスルと飛んでいきます。

最近は、なんでも力任せのブンブン振りになっていたので、基本に戻るため、ゆっくり、ショートストロークでロッドの曲がりを感じながら、ゆっくりと投げて、少しずつラインを出していきます。

ん? 冷たい物が・・・
あら・・・ もうヨリモドシ? ランニングの最後にヨレ取りにヨリモドシを付けて有るんです。

ランニング足りないじゃん・・・ 全長で約48mのラインなのに?

んー 恐るべし。初日の練習でこんだけ飛んじゃうなんて・・・

うっしっし( ´∀`)

夕方も練習しようかしら・・・^^;
とりあえず、新しいランニング発注してみました~ 全部リールに入るか心配ですが・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2007-12-10 13:29 | スペイ

<< ピックアップレイダウン? 材料、キタ━━━━(゚∀゚)━... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE