材料、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

昨日、しこたま食い、しこたま飲んだ忘年会。楽しかったです(^^)
でも、すこーし、飲み過ぎました^^;

丹沢を昼前に出て、のんびり下道で帰るかなぁ、と御殿場を過ぎたあたりで、ふと、ラインの事を思い出しました。1週間ぐらいで入荷するかも?ということを。

試しに確認して貰うと、それらしき荷物があり、到着後確認して貰うと、入ってました、お目当ての物が(^^)

と、いうわけで、そのまんま、清水まで下道で、清水から焼津、焼津から国一、磐田から音羽まで高速と、節約しながらも、速攻で岡崎に行って来ました。つまり、静岡県を丸々横断しちゃいました。

で、受け取って、早めに帰宅して、電話で確認させていただき、アドバイスも頂き、、ラインを何度か確認して、エイヤッと、新品の臭いがするラインにハサミを入れました。ちょっと緊張する瞬間です。

今まで通り、コア出して接続しようかと思いましたが、ちょっと勇気を出して、先日買ったヒートガンで溶着にしてみました。はんだごてと併用して、綺麗に良い感じに仕上がりました。
まるで、無改造の普通のラインに見えます。

この勢いだと、オーバーヘッドなら、このまんま夜の公園へ振りに出かけます。さすがに、明るい河原や池はなかなか無いので、明日まで我慢です。

この勢い、どこまで持続できるか・・・ いろいろ気分を盛り上げてやってみます(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-12-10 01:56 | スペイ

<< うっしっし( ´∀`) 今日は忘年会。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE