人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕のマッケンジースタイル。

予報では、日が出るなんて、言ってましたが、そこは本栖湖。そんなもんアテになりません。
朝からなかなかの風。波間に時折白ウサギが・・・(-"-;)

マッケンジーさんは、結構フレンドリー。
到着の時、たまたま近くにいた自分に、いきなり握手して挨拶してくれました。
スクールの時も、でっかい君にはここでは狭すぎる、なーんてスコットランドジョーク。お昼はどうも、ご飯はあんまり気に入らないようで、残していたので、自分のおやつ用に買った置いたサークルKのホットケーキを差し出すと、喜んで食べてくれました。
帰りも、解散のあと、車に乗る直前、回りにいた人に握手して挨拶して帰っていきました。

で、肝心のキャスティングですが、自分では分析しきれないので、動画をいずれアップする予定です。それを見て下さい。
気が付いたところとしては、スイープの時点で、かなりの勢いで水平にオーバーヘッドのバックキャストをするような感じでパワーを掛けてました。ポジティブストップする感じ?のようで、シュッと、ティップの音が聞こえます。
あと、フォワードは、非常にスムーズです。パワーが凄いとか、スピードが凄い、という感じでは無いです。でも、70yardのラインが飛んで行きます・・・ 凄すぎ。

写真の白いロッドがスコットランドダイワ18ft。デモ用に白く塗装してあるらしいです。
キススペじゃありません^^;
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_19272085.jpg

驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_19273852.jpg


あと、面白い写真を撮るためにご協力していただいたお二人に感謝です。
華麗なキャスティングが撮れました(^^)



スコットランドダイワのロッドと、キャロン95ftでの連続写真です。
まずは、まーちゃんさんから。
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1925841.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1931516.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1933259.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1934796.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_194267.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_194256.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1951419.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1954094.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1955521.jpg


スペイおじさん。
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_198714.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1982915.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1984690.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_199177.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1994457.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_191031.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_19101878.jpg
驚愕のマッケンジースタイル。_b0054622_1910345.jpg

  by fly-kubota | 2007-12-01 19:32 | スペイ

<< スコットマッケンジーさんの動画。 いやはや・・・ 凄いですわ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE