大王様、ついにイノシシ倒す!?

今日は、みんなとわいわい楽しくできたのですが、その帰りに出来事は起きたのです。

着替えて帰り支度をしていると、なんと、イノシシと遭遇。
アブラッパヤ大王様は、「おぅ イノシシじゃねぇか。やるのか、この野郎」といつもの調子で睨めつけたら、真っ直ぐ走ってきて、あの7種の変則両手投げの如く軽業師のように、かわしながら横っ腹に紫のフロッグダルでケリを一発。

見事、仕留めました。
b0054622_21564620.jpg



















なーんちゃって^^;
帰り際、猟師の方が、河原で解体してたのを見学させていただきました。
もの凄い迫力でしたので、とりあえず、解体し終わったときに撮影させていただきました。
意外と小さいナイフでスイスイと捌くのには、ちょっとびっくり。後半、血がたっぷり出たので、河原に大量の血が落ちていると思いますが、イノシシの解体あとなので、ご安心を。
釣りのほうは、引っ張り、リトリーブの釣りが苦手なので、今年はそれの練習をかねて、ラインを製作、新規にストリーマーも巻いて、やってみました。
一発目から、アタリ。というか、ガツーンと持って行かれました。で、ジャンプ一発。結構でっかいのに、ばれました。その後も掛かるけど、ばれるばれる。アタリもバンバン(^^)
たぶん、流れが多少有るせいで、ラインが一直線にならず、カーブしてる状態でアワセたりしているので、掛かりが浅いのでしょう。フックも小さいのを使用していたので、ダメダメです(T_T)
なんとか、一匹ランディングできました。

さて、明日までにラインを少し重たくして、フックをでっかくして・・・
どーなることやら・・・

あ 今日の昼は鮎ご飯やりました。またアップします~
[PR]

  by fly-kubota | 2007-11-24 22:15 | 本日の釣り

<< 鮎ご飯の作り方。 お祭り騒ぎのダム下。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE